検索
  • WCVF

伊藤園さまの寄付型自動販売機

誰もが飲んだことのあるスーパーヒット商品「お~いお茶」の株式会社伊藤園さまにご提案頂きまして、このたびなんと、世界こどもワクチン基金への寄付つき自動販売機を設置頂けることになりました。

この自販機で飲料をご購入頂くと、代金の一部が世界こどもワクチン基金への寄付になるという、画期的な社会貢献型自販機です。

設置場所は、東京オリンピック選手村などで発展いちじるしい湾岸エリアの、Daiwa晴海ビル(東京都中央区晴海3丁目10-1 都営大江戸線 勝どき駅 10分)です。約2,000名の従業員のみなさまが入居しているオフィスビルで、その共有部の2F、5F、6F、7Fに設置の予定です。


私たちの生活にすっかり溶け込んだ商品を提供している伊藤園さまは、グローバル企業としてとても細かいCSR計画を打ち出しており、ひとつひとつのESG課題に緻密なKPIをしっかり立てて向き合っています。


この画期的な社会貢献型自販機は、まさにそんな伊藤園さまならではのお取組みですね!


すでに社内ある自販機をこの社会貢献型自販機に切り替えるだけで、企業のCSR活動の一環として活躍してくれますので、たくさんの法人のみなさまからのご要望が集まることと思います。

伊藤園さまの社会貢献型自販機を設置したい! 詳しい話を聞きたい! という企業さまは、ぜひ、こちらよりご連絡ください


数ある社会貢献団体から、世界こどもワクチン基金を選んで下さいまして、本当にありがとうございます。

スタート間もないの未熟な団体ではございますが、引き続き、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます!


閲覧数:44回0件のコメント