検索
  • WCVF

株式会社伊藤園さまへご挨拶

更新日:2021年10月2日

株式会社伊藤園さまへ団体設立のご報告とご挨拶にうかがいました。


世界でも、日本でも、年間売上No.1のギネス世界記録をもつ「お~いお茶」は誰もが飲んだことのあるスーパーヒット商品。また、あまり知られていませんがミネラルウォーターの先駆け「エビアン」も伊藤園さまが輸入販売をされています。

私たちの生活にすっかり溶け込んだ商品を提供している伊藤園さまは、グローバル企業として、とても細かいCSR計画を打ち出しており、ひとつひとつのESG課題に緻密なKPIをしっかり立てて向き合っています。


今年6月には、「お~いお茶」ブランド全ペットボトル製品を2025年度までに100%リサイクル素材等に切り替えることを目指すと発表されたことは、記憶に新しいと思います。


おうかがいした際には、自動販売機の売り上げの一部が寄付になる、寄付型自動販売機の設置についてのご提案も早速頂きました。

また、とっても素敵なお土産まで頂きました。抗菌効果のあるカテキン加工を施したお茶の香りがする「緑茶からうまれたカテキンマスク」です、かわいいマスクですね。


スタート間もないの未熟な団体でございますので、至らぬ点があるかと思いますが、

引き続き、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます!

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示