未使用はがきや書き損じはがき、切手のご寄付が届きました
- WCVF

- 2 時間前
- 読了時間: 1分
今回も未使用はがきや切手のご寄付が届きました。皆様のお気遣いに心より感謝いたします。ご寄付いただいてからブログに載せるまでに時間がかかりますが、少しずつ作業を進めておりますのでご了承ください。
左上から匿名の方、H様、S様、I様、匿名の方、O様、たくさんのはがきや切手を送ってくださってありがとうございます。メモを添えてくださったり、細かい目録を作ってくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

お礼のお手紙を差し上げたいところですが、郵便代などがかかってしまいますので、その分を節約して、支援に充てさせていただきます。
左上から匿名の方3名、T様、匿名の方、O様、S様、匿名の方、メモをつけてくださった方も多く大変助かります。ありがとうございます。

みなさま、本当にありがとうございます!
書き損じはがき、未使用はがき、切手のご寄付を集っています。オフィスやご家庭の引き出しに眠っている書き損じはがきや未使用はがき、切手、図書券、商品券などの金券をぜひ送ってください。ワクチンに換えて途上国の子どもたちへ届けます。
はがき10枚で約400円相当のご寄付となり、DPT(ジフテリア、百日咳、破傷風)ワクチン -約20円- を16人分届けられます。
送り方などの詳しい情報は、ぜひこちらをご覧ください♪



コメント