top of page
検索
  • 執筆者の写真WCVF

株式会社SoooooS.カンパニーさまへご挨拶

株式会社SoooooS.カンパニーさまへ団体設立のご報告とご挨拶にうかがいました。


創業1896年の株式会社YRK andさまは、商標登録を示す漆塗りの看板などから事業を起こして、120余年にわたり伝えるということに立脚したビジネスを展開。時代に合わせて、印刷業、SP業、マーケティング業へと変革を続け、その歴史と伝統から学んだ独自のメソッドで、コンサルティングサービスを行っています。

グループ会社の株式会社SoooooS.カンパニーさまは、ソーシャルビジネスやWeb事業、商品開発支援を展開。


運営するソーシャルプロダクツの購入発見サイト「SoooooS.(スース)」は、人や地球にやさしい商品を扱い、オーガニック、フェアトレード、エコ3R、地域伝統など、やさしさとストーリーにこだわったアイテムを取り揃え、専門ショッピングモールで日本最大級を誇ります。

代表は、私が前職の団体に入社して一番最初にお名刺交換をさせて頂いたお方で、以来11年もお世話になっています。久しぶりにお会いしたこともあって、色々なことをご相談させて頂きました。


これから力を入れて進めたい事業についても親身に耳を傾けてくださり、大きな一歩の足掛かりとなる、とても素敵なご提案まで頂きました。


いつも温かいご支援をいただき、拝謝申し上げます。

今後とも、変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします!

閲覧数:73回0件のコメント
bottom of page